The Tower of AION 4

どうしてもソロではクリアできそうにないPTクエで初PTを体験したりはしましたが、基本ソロでのんびり遊んでいます。



公式のwikiが充実しているのとクエがたくさんあるので、それこなしているだけでも結構楽しいです。
鎧だけ染めてみたりとかw



Lvはやっと21。
オード抽出頑張らないとな〜。
ヴィスチェ * ゲームにっき * 19:54 * comments(2) * -

The Tower of AION 3

課金してみました。
魔族の方が好みなので、トリニエル鯖のキャラをメインにやっています。



製作が結構面白いのでちょこちょこ上げてはいるのですが、予想外にお金がかかるorz
でも、地道にやって材料も採集してきて







を作ってみました!
製作者の名前が入るのが地味に嬉しいですw
ヴィスチェ * ゲームにっき * 13:18 * comments(0) * -

The Tower of AION 2

ユスティエル鯖で天族も始めてみました。
名前はプリウスからリンディエ(凛蝶)でやっとります。



で、オープンβもそろそろ終わりなので



クエクエで



ディーヴァにまではなってみました。
トリニエルがLv12、ユスティエルがLv10だったかな。
どっちの鯖でもチャントウィングです(・3・)
ヴィスチェ * ゲームにっき * 08:38 * comments(0) * -

The Tower of AION



とりあえず、やってみました〜。
鯖はトリニエルだったかな?の魔族です。
ヴィスチェ * ゲームにっき * 17:30 * comments(0) * -

Prius Online4

とりあえず



やっとカンスト!
栽培はやっとこ10等級になったとこです(;´Д`)
11になればやっと火の種消費できる…。
…と、思ったら材料ないじゃなーい_| ̄|○|||
星のかけら?ってどこにあるんだろう。

ハンターもぼちぼち育ててアーロの為に



洋服ゲットしました(・3・)
後ろもかわいい。



お古はハンターのアニマに着せていますw
ヴィスチェ * ゲームにっき * 00:13 * comments(2) * -

Prius Online3

本体は24になったので、キャップまで後少しです(・3・)
一応、栽培をどうにかしようと種を集めつつ



ここまでなりましたヽ(´ー`)ノ
アーロにはやっとじょうろ?と靴を買ってあげたので



こんな感じです。
それにしても、種集めの為に慰労やりまくってたら積極が上がってしまい(アーロは依存消極アニマ)デバフばっかり使うようになってしまいました…。
回復してもらう為に、どうやって消極上げるかが問題です('A`)

ちなみに、慰労やっているとたまーに傭兵カードというのが貰えるようなので、試しに1枚使ってみました。



でも、これどうやって操作したらいいのか解らず、ほっといたら勝手にノンアクの敵にアタックしまっくてた…。



この敵はカワイイw
ヴィスチェ * ゲームにっき * 18:10 * comments(0) * -

Prius Online2

Lv上げよりキャンディ集めの為にクエをこなしていますw
でも、結構それで経験も稼げているのでいいかな?
アニマの羽も貰えたし。
で、クエであちこちの町を回るので中にはこんな敵が居たり…



キモカワ?w

そして、アニマの名前はいつもの



にしてみましたヽ(・ω・)ノ
服とリボンはお店で購入。
ヴィスチェ * ゲームにっき * 08:34 * comments(2) * -

Prius Online

ベータに当選したのでやってみました。



選んだのは魔法師。
職業ごとに性別固定なので、男キャラです(・3・)
Lv10になると目玉のアニマという女の子をゲットできるんですが、そのLv10までが遠い…。
でも、なんとか



ゲットー!
名前は何にしようか考え中…。
ヴィスチェ * ゲームにっき * 08:38 * comments(3) * -

パンダ

お久しぶりの更新です。
色々あって時間があまり取れないのですが、最近はちょこちょこパンダやってます。



一時間くらいしか狩りしないので、成長ペース遅いんですけどヽ(・ω・)ノ
でも、マイペースにまったり遊んでますw



肉壁職って外見があまり好きじゃないのでやる事少なかったんですが、もふもふは可愛いのでお気に入りw
ヴィスチェ * ゲームにっき * 19:12 * comments(11) * -

ラピン

新キャラという事で作るだけ作ってみましたw



おしりにウサギのしっぽみたいなのがついてますねw



一応スカウトでアーチャーに育てようと思っています。
装備あるし…。
SUNのcβ終わったら、本格的に育てますw

で、今日もミッションを回しに行ってみました(`・ω・´)



野獣の森メインクエ初めてクリアしましたーヽ(´ー`)ノ
ヴァルキリーやってると、ドラゴニックナイトは本当にイラナイ子だと思います…。
どうしよう、オディールww
ヴィスチェ * ゲームにっき * 01:01 * comments(2) * -
このページの先頭へ