最後の日

最後ということで、無事9次になったペトでイン。



(ノ∀`) 間に合ったよーw
そして、朝から破滅をぽこぽこ入れてみた所、リミッタとエフィシミアが13になりましたヽ(´ー`)ノ
リミッタはSS撮り忘れちやって13→14で消えちゃったけどもーw



あと、最後の最後に人様のグラサトにも破滅入れてみたところ



成功w
鯖落ちの時間が迫っていて、急いで渡したりしていたので同じくSS撮り逃しましたがこれも13までは育ちました( ´,_ゝ`)
でも、14にはならず…。
最後は破滅成功率上がってたようですね〜。

で、EDということで結構な人が居てテモズは騒がしかったですよw
9時半から何やってくれるのかと思ったら、歴代トールの名前読み上げだけで (´・ω・`) でしたけど。
あ、ちゃんとこの人たちの名前も出てましたw



A3はクローズ初日からまったり始めた、初めてのMMOです。
海で団員募集を叫んでいた猫さんに話しかけて拾ってもらっていなければ、続けてなかったと思います。
最後に会えなかったけど、感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ
楽しいことも、嫌なこともすべてが思い出になりました。
A3は終わってしまいましたが、これからもお付き合いのある方々…よろしくねw
ヴィスチェ * A3日記 * 10:41 * comments(8) * -

やっと…

瑞麗で初の塔制覇ヽ(´ー`)ノ



ペトでもオディでも制覇してましたが、唯一るーだけでしてなかったので最後に目標達成できてよかったです。
協力してくれたみんな、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中でゆにさんがミスで脱落してしまったのが残念でしたけど…(´・ω・`)



オチとしては、最後物拾ってる最中にアルさんにPKされて死にました( ´,_ゝ`)
ヴィスチェ * A3日記 * 08:35 * comments(2) * -

制覇 (`・ω・´)

参加人数がどれくらい居るか不安だったのですが、とりあえず装備を借りて塔に参戦してきました (`・ω・´)



ペトで…w
魔1、弓2の3人でしたが



まぁなんとか順調に上れましたヽ(´ー`)ノ
が…ポット切れたのか回線落ちか、魔さんが12Fで離脱。
13Fでは、ポット切れらしくもう一人の弓さんは隅で隠れてました…('A`)
…狩りましたよ、一人でディパやらザコやら。
赤4kくらいしかなかったのにww
でも、なんとかギリギリ



クリアできました( ´,_ゝ`)
箱もっと持っていけばよかったなー。
ヴィスチェ * A3日記 * 12:33 * comments(0) * -

サービス終了

ついにA3のサービス終了が公式で発表されましたね。
聖が面白くなってきた所だったのですが…(´・ω・`)

ベータ初日から初めて、3年以上。
初めてのネトゲで、色々な人との出会いがありました。
狩りもわいわいやって楽しかったし…思い出もたくさんありますヽ(´ー`)ノ
チャットもやりやすかったしねw
これからは、団戦とか人の居そうな日にひっそりとインしたいと思います。
あとは最終日とか…かな。

移住先は一応、ARCHLORDのエルカ鯖です。
ここでも、わいわいやれたらいいな〜。
ヴィスチェ * A3日記 * 12:34 * comments(9) * -

制覇 (`・ω・´)

同盟団サブのみなさん+1で110塔に再チャレンジしてきました (`・ω・´)
参加者は、レトラさん、青さん、ルーファさん、ベスさん、お友達さん×2、るーの7人。
実はオディくんは110と99.9%で参加したので、最後の110塔です(;´Д`)
途中、鍵がない人もいましたが、2F、3F辺りで早くもPK戦が繰り広げられてました。
オディは生きていたのですが、最後の最後で味方のはずのレトラさんたちにPKくらっちゃったよ…(´・ω・`)
気づいたベスさんに生き返らせてもらって事なきを得ましたが…ヒドイぞw
ところが…そのベスさんがうっかり鍵を拾い忘れていて…



すでに4人にw
しかも、他の聖が居ないからリバしてもらえないΣ(゚Д゚ )
で、5Fかな〜…またPK戦になっちゃって、1を連打しつつ仲間を生き返らせては鍵入れて…とやっていたものの、ついには二人だけにw



で、途中はぐれたらBOXくらって、それでもなんとか逃げてたら(耐えられたのは、塔の中で111になったからか…)死んでる戦を発見…(・ω・)
同盟チャで戻った雰囲気はないし、これは…仲間かも。
まー違ってても味方にできるかもだし、とリバかけてみたら正解でしたヽ(´ー`)ノ
時間ギリだったし危なかったw



とりあえず、その後は順調に上がっていきPKもなく…



制覇できました (`・ω・´)



結構いいもの拾えたし、楽しかったですw
ユニ武器とか持ってなくても、聖はなんとかなるのだなー。
るーはイルマ持っていってもダメだったのにw
次、オディで出るのは9次着てからかな〜。
がんばらねばヽ(´ー`)ノ
ヴィスチェ * A3日記 * 12:03 * comments(0) * -

110塔

やっと109才になったオディールくん。
プシで狩りしてたらこんなのも拾いましたw



リングとネックの強化石は拾いましたが、鎧強化石って拾ったことないな…(・ω・)

さてさて、本番の塔。
同盟内サブで行きましたが…2Fの時点で、すでにえもとオディの2人だけに('A`)
近くに戦さんが居たので、シールドとポンで仲間にきてもらいましたw



周りでとくにPKもなく、まったりしていたのですが



ここまできた時点で、聖二人組のPKが来て終了ヽ(・ω・)ノ
結構、楽しかったですw
110の塔は参加者が多くて、やりがいがありそうですなw

で、みんな帰還したのでアウド1に行ってきました。



こんな感じでわりと必死なのですが



以前より随分と狩れるようになってました(`・ω・´)
みんな強くなったな〜w
ヴィスチェ * A3日記 * 13:43 * comments(2) * -

アウド

103才になった聖のオディールくん…(・ω・)
みんなサブにてアウド1に行ってきましたw



アルパ2体とかきただけで必死ですww
弱体してないと死ねますな…( ´_ゝ`)



2回行きましたが、倒せる数が少ないのでドロは微妙w
でも、結構楽しかったね〜ヽ(´ー`)ノ

現在の所持金 50M
ヴィスチェ * A3日記 * 12:13 * comments(3) * -

もう少しで…

ぼちぼち聖が育ってきました(・3・)



本体はLv97で、シューは89才ですw
一応、目指せ9次!!なので…まったりペースながら頑張る予定。
ちなみに96でセル竜を余裕で狩れたわけですが…聖はボス狩り早くできて、ずるいな〜w

現在の所持金 80M
ヴィスチェ * A3日記 * 22:05 * comments(2) * -

聖シュー

こつこつ?育てていた聖シューがやっと



Sシューになりましたヽ(´ー`)ノ
小さくてかわいいw



ネラがなくなってしまったので、ちょと芋掘りをして



なんとかここまで。
一応、ちゃんと角があって



なかなか強そうなシューちゃんですw
色はどうしようかな〜。

現在の所持金 40M
ヴィスチェ * A3日記 * 12:10 * comments(6) * -

久しぶりに戦争

参加してきましたヽ(´ー`)ノ
人数的にはかなり不利でしたが…



拠点叩いたり



海の人を叩いたり…と、かなり楽しめましたw
そして、今回初めてやってみたアップグレード。



すぐ上がるわけではなく、じわじわと処理していくのですね(;´Д`)
処理中です、とか出て何かと思ったw
結果として山は負けてしまいましたが、また出られたら出たいですなヽ(・ω・)ノ

現在の所持金 40M
ヴィスチェ * A3日記 * 12:08 * comments(0) * -
このページの先頭へ