グラナドエスパダ11

遅めのインで狩りを適当にしていた所、Kissスクワッド5家門のうち4家門が揃っていたので、ディロスラテムミッションに行く事に…(`・ω・´)



ちなみに、この中であきらかにLvの低いソールズベリ家(Lv38−37−36)(ノ∀`)
一番頼りになるのがレトラ家wだったので、ほぼ一人で



倒してもらって無事クリア。
便乗万歳ヽ(´ー`)ノ
次は、トレジャーゴーレムミッションもやってしまおうということで、やっと?着た水夏家も合流して



スタート(`・ω・´)



まーなんですか…ザコも湧き湧きでそれだけでも死ねました…。
当然ゴーレムに近寄っただけで



こんな状態(*ノノ)
もちろん、ミッション失敗でした。
もうちょっと皆のLvが上がったら挑戦ということで終了…(´・ω・`)
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 12:06 * comments(0) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ10

ウィズにマラソンさせてホールドの奥に行き、騎士の爵位をもらいましたヽ(´ー`)ノ
今度はオーシュにマラソンだな…。
とりあえず、このチームのLvが40になったらマラソンしに行こうかと思っていますw



やっとマスケがLv36になったので、見た目変わりました。
赤い洋服もかわいいですな〜(`・ω・´)
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 12:37 * comments(0) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ9

こんな感じで狩り。



やっとウィザードがプロテクションフィールド覚えた(Lv6かな)ので、マスケと交替させました。
Lvが、ファイ36−マスケ35−ウォ36に…。
なんか、いきなり狩りが楽になった気がしますw
ウィザードは本当によく死んでたからな〜。
まぁ、これからマラソン要員として頑張ってもらいましょうw
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 01:04 * comments(2) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ8

作戦会議中…



まー、それは置いておいてw
マスケ外して、ちょっとウィザード育ててます。
20後半くらいにしてプロテクションフィールド覚えさせたら便利かな〜と。
狩り場変えないで育ててるものだから、よく死んでますがw
とりあえずLv17まではきました。
どのタイミングでマスケを戻すか…。
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ7

バラックでもちゃんとSS撮れたんですなーヽ(´ー`)ノ



全員にとりあえず帽子をかぶせてみました( ´,_ゝ`)
ウォーロックの帽子はドレスに合わせた色で…。
なんか、防具とか武器とか4Lv毎に買い換えるのもアホらしいので、かなり適当になってきましたw
ファイターなんか、ずっと曲刀でミドルガードできたのにいきなり拾った槍装備してるしw
マスケだけが、ずっとスタンス変えずにきてるかなー…。

Lv51以上からは死ぬと自動復活しないって今日初めて知りました…。
そうか…こんなにポンポン死ねなくなるのか…('A`)
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 11:46 * comments(0) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ6

やっと覚えました。



使えない…という話もあるようですが、最初からライトニング1本で来たので…( -ω-)y-~~~~
まぁ、実際使ってみると結構よさげですw

今回、アップデート来て経験とスタンス経験が%表示されるようになったのは便利ですな〜。
あと、武器とか防具の売値?がアイテム欄でも表示されるようになったのも嬉しい。
嫌なのは、スクワッド組んでなくても頭の上になんか乗ってる所…(´・ω・`)

そんなこんなで、ボチボチやってますw
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 11:18 * comments(0) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ5

社交ダンス♪



なんてな…( ´_ゝ`)
久々にインしてこんな事しかやってませんw
一応、ちょっとだけ狩りもして

ファイター Lv29
マスケ Lv28
ウォ−ロック Lv28

まできました。
もらった装備をやっと活用w
それにしても、ウォーロック死にすぎでLvの上がりがものすごく遅いような…。
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 12:10 * comments(2) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ4

横顔がわりと可愛かったので、パシャリ。



ちょっとの時間でLv上がるので、ぽちぽちやってる感じです。
街をうろうろしていると、党名つけている人を見かけるようになりましたな〜。
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 19:41 * comments(0) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ3

とりあえず、お着替え第2弾(`・ω・´)



…ウォーロックしか変わってない('A`)
お着替えつまんないよ…(´・ω・`)
もっと、色々変わってほしいw

とりあえず、今の狩りはこの辺。



まったり狩りしてますよw
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 22:55 * comments(6) * trackbacks(0)

グラナドエスパダ2

とりあえず、お着替え〜ヽ(´ー`)ノ



今はこれからそれぞれ1Lv上がったのかな?
そんな感じでぼちぼちやってまーす。
司祭室の入り口辺りで狩り中。
ヴィスチェ * グラナドエスパダ * 12:44 * comments(8) * trackbacks(0)
このページの先頭へ