整形

とりあえず、髪型だけ変えてみましたw



顔はそのままにしてみましたが…うーん、前の髪型の方が可愛かったかもしれんw
ソロでちまちまフィールド狩りしているので、Lvはなかなか上がらなくなってきました。
60になってお着替え早くしたいな〜。
60のスカートは長くてひらひらしていて、かわいいのです(・3・)
ヴィスチェ * ARCHLORD * 18:52 * comments(5) * -

戦場の気運

イベが始まりましたね〜。
頭にオレンジランプのついてるモンス倒すと



「戦場の気運」というアイテムが出ます。
これを10個集めて、よろず屋さんで製造書を買い合成すると…



これができますヽ(´ー`)ノ



今のとこ2個できたんですが、どっちも4段階の精霊石でした_| ̄|○|||
…いや、60装備に必要な精霊石だったからいいと言えばいいのですけどね。
もっといいもの欲しい(´・ω・`)
ヴィスチェ * ARCHLORD * 14:40 * comments(3) * -

相関図

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ こっちはどうしようって感じだな

ヴィスチェ * ARCHLORD * 12:16 * comments(3) * -

初めてのアイゼンハウス

アイゼンは怖い所だと聞いていたので、ヘタレなアーロは53才にしてやっと足を踏み入れました(ノ∀`)



どきどきの入り口。
駆け抜けて行く体力はなさそうなので、召還されるのを待ってましたがw




こんなのに手を出してみたりww
ダメ4ケタ食らうんですが…_| ̄|○|||
でも、逃げていたので死ななかった〜。
ドロは…誰のせいかはわかりませんが、とっても悪かったです(・3・)
ヴィスチェ * ARCHLORD * 21:29 * comments(2) * -

おそろ

クエでオークの街にきているのですが、たまたま前を歩いていたでーたんを発見(・ω・)
ノーマル時の姿は載せられたくないようなので



こんな感じでww
ちょっとらぶりーラブなので何の変身ポーションか聞いて購入。
揃って



記念撮影してみましたヽ(´ー`)ノ
ヴィスチェ * ARCHLORD * 22:38 * comments(0) * -

ある日の会話

クエでボスを倒しに行きました(`・ω・´)
茶色ネームのボスって強いのと弱いのとが居て、やるまでどっちか分からないので強いのに当たるとたいてい一度死ぬハメになるのですが…(ノ∀`)
この日も強いのに当たって一度死に、料理貯まってたよな〜と思い出したので…



こうやったら倒せましたww
貯まった料理はこうやって処分していくか…。

でーさんから、スロ8の杖を貰ったので属性石を全種はめ込んで見たら



タゲマークがこんな事になってましたヽ(・ω・)ノ
話しには聞いてたけど、ホントにこんな風なのねw

ある日の会話



で、いいものは出ましたか?(・3・)
ヴィスチェ * ARCHLORD * 16:33 * comments(7) * -

よく見てみた

最近は22時から1時間だけ経験アプになっているので、頑張って狩りしてます(`・ω・´)
…が、ダンジョン籠もってたらお金が減る一方_| ̄|○|||
ちなみに今日はフィールドで狩りしてましたw

そういやよく見てみたら



イヤリングの飾りにくまが付いてましたww
改善されたベティードキャップだったかな、これは。



明日の敵…。
ヴィスチェ * ARCHLORD * 00:30 * comments(2) * -

(ノ∀`) 書き忘れ

1ヶ月前のSS見てたら、Lv10くらいしか上がってなかったよ…アーロ( ´,_ゝ`) プ
急がずまったり育てていますが、次の装備を準備しちゃってたりするから早く着たい…という矛盾した気持ちもあったりしますw
最近は前の街に戻ったり、オークの街に行ったりするクエがままあるのですが、オークには猫が居ました(`・ω・´)



かわいい…w
取引所に猫の変身ポーションとか項目だけあるんだけど、錬金術のメニューにないんだよね〜…。
どうやって手に入れるんだろ。
あったら欲しいのにw



ちょっとカワイイww
ヴィスチェ * ARCHLORD * 00:25 * comments(2) * -

範囲狩り

ギルド内で範囲職3人が揃っていたので、範囲狩りしてみました(`・ω・´)



なかなかウマーな感じで、あっという間に経験を40%ほどゲット( ´,_ゝ`)
今度はもちっと上のLvのとこに行って、やりたいですな〜。



鹿なのにポーク…?('A`)
ヴィスチェ * ARCHLORD * 18:01 * comments(2) * -

Lvあっぷ

今日は範囲狩りに誘われたので参加してきました (`・ω・´)



知ってる人はナスさんだけだな〜。
そして、この中で一人Lv低かったもので、必死にやってましたが…1回死にました(ノ∀`)
でも、なんとか44になれたw

早速、お着替え。



ついでに旗もつけてみたり。
ただ、血の骸骨が1個もないのでマークはつけられず(・3・)



スカートがちょっと短くなったかな。
ヴィスチェ * ARCHLORD * 12:26 * comments(4) * -
このページの先頭へ