パンドラでのステータス

一応、参考までに貼っておきます。
Lv31 アーチャー ヴィスチェのステです。



基本的に、敏捷と器用に振ってます。
器用は常にLv+15程度の数値になるようにして、あとは敏捷に。
Lv20過ぎた辺りから攻撃力も足りないと思ったので、敏捷やめて筋力に。
あと体力にも少し振りました。



まず、射撃と回避のスキルを覚えられる所まで振って、罠はどうしようかな〜と思っていたのですが、Lv25くらいから仕掛にも振り始めました。
私の場合は友達みんなでPTプレイする事が多かったので結構適当に振っていましたが、ソロとか野良PTとかやる人なら罠は早く覚えた方がいいですね〜。
罠あると楽だって、水夏さんも言ってたし(・3・)

そのうちSUNでのステ振りも公開します。
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 20:30 * comments(0) * -

決戦クエ

Lv26になったので、ロングボウを装備できるようになりましたヽ(´ー`)ノ



デカイなww
その後、みんなでPTをして



ちょっとメインクエやってみようという事になり、挑戦してきました(`・ω・´)



現地でソロのメイジさんが居たので、一緒に行く事に。
これでフルPTになったので、心強いですな!
で、チクチクと



やっていましたが、作戦が甘かったのかHP半分削った所で



全滅ww
でも、半分まで行けたんだから…ということで、作戦を整えて再チャレンジしたらクリアできましたヽ(・ω・)ノ
経験100万もらって、現在Lv31です。
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 14:12 * comments(0) * -

パンドラサーガ その9

ヴィスチェのLvを1個上げた後、手伝いに行ってきました。
こっちのチームに…w



チコチコ狩られないのがわかって居るのか、周りでびょんびょん跳ねてる〜(;´Д`)
狩ってみたいのにーw
で、ほっといて他を狩り続けていたらいつの間にか



こんな事にw
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 00:50 * comments(2) * -

パンドラサーガ その8

Lv14になった所で、王国までひとっ走りしてきました(`・ω・´)



死なずに無事到着〜。
昼間に走るのが一番ですなw
で、待望の種族装備を



ひょいひょいと



集めてみましたヽ(´ー`)ノ



ただ、ブーツのクエの場所がわからなくて彷徨っていたら2回ほど死にましたww
ちゃんと調べないとダメですね(ノ∀`)

その後はPTでウマウマ狩り。



果敢にボスを釣ってきた人が居ましたよん(・3・)
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 20:44 * comments(0) * -

パンドラサーガ その7

なにやら珍しいモンスが居るらしく、ちょうど話題にしていたら



湧いていたようです(ノ∀`)
近接職の人が懸命に追いかけていましたが…足早いな、このモンスww

その後はインしてきた順にPT組んで遊んでましたヽ(´ー`)ノ



暇らしいネ兄も何時の間にかパンドラに(・3・)
いきなりささやき来てびっくりw



なかなかいい絵が撮れました♪
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 00:31 * comments(0) * -

パンドラサーガ その6

パンドラに戻ってきました。



でも、SUNがかなり面白いのでOβになったらパンドラ放置になりそうです(´・ω・`)
その前に他で忙しくて、またゲームできないかもしれませんが…。

さてさて、ラピンになったとはいえ1回やった弓っこなので、Lv上げはさくさく行けましたヽ(´ー`)ノ
ソロで9まで上げた後、合流して



10になった所で終了〜。
転職と種族装備まではやりたいな(・3・)
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 00:28 * comments(0) * -

パンドラサーガ その5

空がキレイだったので、撮ってみましたヽ(´ー`)ノ



そして、コツコツとジャッカルを狩り、やっと20になったのでアーチャーに転職。
転職すると、装備を一旦外されるんですね〜。
全部脱いだトコ初めて見ましたw



狩りは、メインクエは止まったままなので(バグ?)サブクエをこなしたりしています。
あとはLvが合うのを狩ったり。
基本はソロで、他の人がインした時は合流して狩りしてますよん(・3・)



デカっww

あ、今日やっと水夏さんと合流(`・ω・´)



私もサブでアーロ作ってたので、そっちでインして一緒に上げましたw
また狩り行きましょ〜。
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 11:50 * comments(0) * -

パンドラサーガ その4

ガラグリムさんが王国に着いたとの事なので、私も挑戦してみました!
その前に3回挑戦して死んでいた事は内緒です( ´,_ゝ`)
実は全て夜に移動していたのですが、昼の時に行った方がいいよ〜、と言われたので今回は昼時間を選んでマラソン(・3・)



…あっさり着いちゃったよ_| ̄|○|||
昼楽勝過ぎww
まー、無事着けたし少し散策して



王国マークを着けて戻ってきましたよヽ(・ω・)ノ

ヴィスチェ * パンドラサーガ * 00:29 * comments(0) * -

パンドラサーガ その3

今日、やっとだいさくさんと合流w



ドワーフはやっぱりちっちゃいぞ…(・3・)
あと、景さんとも無事合流できました〜。
レイさんとは会えず…。

で、所属国は王国でいいのかね?
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 00:11 * comments(2) * -

パンドラサーガ その2

Lv14になって武器持ち替えたら、強くなって狩りが楽しくなってきましたヽ(´ー`)ノ



でも、やっとLv15…。
先は長いな〜。
ヴィスチェ * パンドラサーガ * 00:00 * comments(4) * -
このページの先頭へ