最近の生息場所

 http://guild.mmo-station.com/diary/list/36505


ここでポチポチ更新しています。
仕事でイン遅くなったりはしますが、まだSUNでのんびり遊んでいますよ〜。
ヴィスチェ * SUN * 23:49 * comments(0) * -

あけおめ

ヘロンメインを周回中。
でも、こんなにずっとサクをやっていると飽きるので…

エテで墓地メイン行ってきました!



敵がパタパタ倒れていくのを見るのは楽しいねw
この爽快感は、サクでは味わえない。

フィラのヘロンが終わったら、とりあえずエテの育成しようかな〜??
ヴィスチェ * SUN * 00:21 * comments(2) * -

くりすます

とりあえず、今年のはこんな感じでw



色々おかしいけど、こんなもんなのかなww
そして、今回のアプデでやっと課金防具にもエテリアが使えるようになったので



一番好きな装備にすることができました!
中身は闇エリです。

それにしても、エリ槍のエンチャがだめ過ぎてどんどんハイムを吸収されています;w;
エレの白エリも売ったのに、残金400Mで+11止まりとかもうね…。
ヴィスチェ * SUN * 00:51 * comments(0) * -

今月のアプデとか

なんかインしてたらついてました…



どうやら占領地域を持っているギルドに所属する人全員につくらしい。
悪目立ちというか、下手するとギルマスよりこっちの方が目立っているんじゃww

そして、新しく実装されたラキも狩ってきました!



フィラとオデコと合わせて20体…先は長いね…。

先は長いといえばこれも



+10まで行ったんだけど、+11失敗して+9になってそのあと+10に戻らず現在+9ですww
エンチャ地獄が始まったようですよ?
ヴィスチェ * SUN * 00:24 * comments(0) * -

どきどき

貯めてた精霊石がやっと20個になりました。
ようやくのエリ武器挑戦です…。
周りがみんな成功する中、最後の挑戦になった事を後悔しつつボタンをポチッ



できましたぁぁぁ!!
マヤなくて暗黒にできてないから、まだ倉庫にしまってるけど…できたのが嬉しいねっ♪
ヴィスチェ * SUN * 16:48 * comments(0) * -

ハロウィン

結構ハロウィン衣装はメダイユから出るみたいで







は揃いました^^
あとはヴァルのですな〜。

そういや、新クエはまだヴィスのだけ手付かず…。
リンディエが116になったら一緒にやろうかなーと考えていますが…どうかなw
ヴィスチェ * SUN * 00:59 * comments(0) * -

すっからかん



やっとエテ用の闇エリが揃いました!
残り2箇所になった時点で、足を2回、鎧を1回失敗した為もう自力作成は諦め…売れるアイテムは全て売って、足と鎧は露天購入。

また貯金して、今度はアルティ杖を+10から+12にしたいなぁと思っています。
性能とかそんなのじゃなくて、単に見た目です。
見た目でオディールもアルティ剣なんです!
ヴィスチェ * SUN * 18:39 * comments(0) * -

宝探し

まず、オディールの地図が



こんな感じ。
で、フィラの地図が



こんな感じ。

偏っているというか、まぁ1個でも血塗られた精霊石出たからいいのかな、と思っています。

明日はID移行とモントだー!
前回モントは頻繁に行こうと思えるLvではなかったので、今回は楽しめるといいなぁ。
ヴィスチェ * SUN * 00:58 * comments(0) * -

ヘロンAC



やっと50%行きました!
現状できることは、あとラルゴ7個と地図1と2、キャプカンストくらいですが、さすがにそれはなかなか…。

とりあえず、今は竜族を頑張っています。
ヴィスチェ * SUN * 18:24 * comments(2) * -

聖域ソロ

以前チャレンジしたときはボスが固くてソロできなかったんですが、黒エテのアプデ後になんか柔らかくなった気がしたのと、自分のLvも上がったので杖をエンチャして再チャレンジしてみました。
結果



10分くらいでクリア!
攻撃スキルはセイク1、インクワ1、デルビ2。
ただ、ステ振りが現状攻撃向きではないので色々直したらもう少し楽にクリアできそうです。

で、その後なんとなく杖のエンチャを再びしてみたらストレートで



10次+12杖ができました!
うん、まー…聖域やる前に+11を3回失敗して+8から+10にするのに100Mちょい使っていたので、合計して200Mくらい使いましたがねorz
とりあえず+12杖が出来たのは嬉しいな〜♪
ヴィスチェ * SUN * 08:40 * comments(0) * -
このページの先頭へ