今日の出来事

ギリで募集した闇で、エテさんが多かったからか



15Fを垣間見れましたw
15Fに行けたのもまだ数えるくらいで、未だバサにはお目にかかれていません…。
そうしたら0時の試練行くかどうか迷って、1回だけ叫んでみるかと叫んだら



バサ狙う闇に招待されました…。
一応、秘薬とか飲んでみて頑張りましたが、あと1匹倒せなかったようです。
いつかバサは拝んでみたいなw

そして、何故か急に占領戦に参加することになりました。(断ったはずなんだが…)



防衛戦ってことで、お相手はCRECERさん。
先にLastCardさんと戦ってたみたいで、そちらが長引けばこっちは楽になるなぁ…とラスカに居る知り合いに「頑張れ!」とささしてましたw
そしたらしばらくして「終わったからそっち行くぞ」とお返事が…。
結果はまぁ10分くらいだったかな? で落ちました。
裏門主力で、正面からも少数来てた感じ。
占領戦はこれで2回目ですが、攻めるほうが気持ち的には楽だな、と思いますw



黒エテ40回やっとカンスト!
119ラキがあと5カウント残っているので、それ埋まれば50%はいけそうです。
ヴィスチェ * SUN * 11:05 * comments(0) * -

色々

新BZだとか新クエだとか新アイテムだとか…色々きたわけですが。
Mobの取り合いの中、なんとかクエも終わり(BZまだ行ってないけどw)フィラは118、オディールは115になりました!
で、アプデ後に行った風でカルバスエリートのエレ素材が出たので一緒に行っていたGFさんに1個譲ってもらい…2個同時に製作した結果



1個できました^^
あとはせめてDKのを作りたいです…。
ちなみにヴァルのは1個だけやって失敗したのは内緒w

で、ミディも来たのでチケを引いた所…



変な乗り物出ました…。
あまり使用することもないだろう、と欲しがっていた人にあっさり売ってしまいましたがw
今度こそミディでいいもの出るといいなぁw
ヴィスチェ * SUN * 01:11 * comments(0) * -

チェンジアップ

ようやくヴィスも115になりました!
0時の闇試練で上がったので、早速クエを受けて



手伝ってもらいつつ無事にグレーダンジョンも終了。
ステは振りなおし前提でやっていたので



直してこんな感じですw
墓地AC90%にしたいのでラキ狩りをしなきゃですが、Lvあげとかはもうたぶんしないかな…。
とりあえずは、サクと精神で竜族BZ周回作業開始です…。
ヴィスチェ * SUN * 01:00 * comments(0) * -

レイド

45レイドのカウントが1個残っていたので、ちょっとソロをやってみよう! と思い立ち



やってみましたw
ペシペシしているだけでも、そんなに時間はかからず終了。

で、ついでに95レイドもカウントが1個残っていたのでソロできるかも? と



ペシペシやってみたら、15分くらいで狩れましたw
回復がないレイドはたいてい行けそうですね〜。
精神って楽w
ヴィスチェ * SUN * 08:38 * comments(0) * -

行けた!



この構成でもヴァルに行けました〜。
ほとんどは高火力エテさんのおかげですがw
オディールでヴァル闇はまだ2、3回程度なので、半ギルハンとかでも安定して行けるように早くなれたらいいな、と思います。
ヴィスチェ * SUN * 08:31 * comments(0) * -

サクの戦闘結果



最高ダメ意外と出てるなぁ…と思いましたw
ヴァルいけるかな?っと頑張った結果ですが。

まーサクなので、与ダメより誰も死なせないっていうのが一番ですけど!
ヴィスチェ * SUN * 00:57 * comments(0) * -

マイレージ

くじは結構好きなので、新しく実装されたマイレージシステムは楽しんでいます。
そこそこいいものが当たるようで



とか



とかいう銀貨がぽつぽつ当たります。
あとはコロチケの1と3とかも出ましたね〜。
さすがに精霊石は当たらないww

サブキャンペーンもそろそろ終わりなので、急いで育てたエテでしたがなんとか95になりました!
武器エンチャというのも真面目にやったのはDKの剣くらいだったんですが、さすがにエテはそうもいかないだろうと



とりあえず、こんな感じで。
エンチャ代だけで100Mくらいかかってるんですけど…orz
石の代金も入れればもっとか。
エテはお金かかるな〜w
ヴィスチェ * SUN * 08:27 * comments(0) * -

火力

半ギルハンで墓地メインに行ってきました。
ギルドからは サク2・ディフェ・精神2 他の エテ3・クリ・サモン は募集でした。
で…



クリさんが一回死んだだけで、カオスにもならなかった10分部屋をやり過ごし



ボス部屋もちまちまやって、たいした被害もなくクリアできました!
最近はサブの人が多いからか本来のこのLv帯とは火力が違いますね〜。
下手な110↑のメインより楽だった気がしますw

そんなこんなで、オディールくんも無事105になりました。
ヴィスチェ * SUN * 08:34 * comments(0) * -

祭壇AC

やっと



60%行きました!
モンコロでLvが上がってしまっていたので、ちょっと時間かかっちゃいましたがw
でも、わりとサクサクいけたかなーと。

そして何回か闇試練でDKには行ってましたが



初めてKB役が回ってきました〜w
あまりスカらないで良かったです!
最近、ちょっとはDK上手くなってきたかも?
ヴィスチェ * SUN * 00:51 * comments(0) * -

モンコロ(とりあえず)終了

破片はドロップしなくなったとの事なので、あとは在庫を使うのみw
一応、成果としては

ドーベルマン
闘士のリング*2
精霊石*5

という感じでした。
80回くらいモンコロに通った計算になるのですが、アイテムもそうだけど経験が結構うまかったですw
ACも竜族のはさくっと揃えられたので良かった^^
モントはほとんど行かなかったんだけど、今回のは満喫できたイベントでした!

で、精霊石を売ったお金で



念願のスケートペンギンを買いました!
今度育てようと思っているエテ用のペットってのもあるけど、合成成功率upのOPが付いているのが地味に嬉しいw
ヴィスチェ * SUN * 01:06 * comments(0) * -
このページの先頭へ